MK=KY?

今日は朝10時から会議ってことだったから,午前中には終わるだろうと思っていたが,12時を過ぎた時点ではまだ予定のタスクの1/4しか済んでいなくて,結局終わったのは午後6時前だった。びっくり。
午後1時くらいになったとき,「パンでもかじりながらやったほうがいいんじゃないですか」という動議があり,それに対して議長が「じゃあ,お弁当でもとりましょうか。えーっと,18人ですか?」てな話を始めた。ところがそこでワシが挙手して,「僕は自分の部屋に弁当持ってきてるので,いらない。」といったもんだから話はぶち壊しとなり,30分休憩となった。いやはや,協調性のないことですみませんねぇ皆さん。ま,30分で別キャンパスにあるオフィスまで戻ってメシ食って帰ってくるのも結構大変だったんですけどね。