節足動物

今日も「くんれん」でした。あ、好きだねぇ、と仰いますか?それは違います。決して、好きでこんなに頻繁に行っているわけではありません。メンバー4人が揃わなければ練習にならないので、できるだけ休まないようにしているのです。で、今日行ってみたら、1人が休みで1人が故障、で練習ありませんでした。なんじゃそりゃ。
とはいってもそれで解散ではなくて、練習を撮影したビデオを見て細かな動作のチェックと基本動作の復習がありました。自分の動作をビデオで見ると、本当にちんたらしてるなぁと関心します。そしてどうにも動作が不審です。蜘蛛男といったらいいか、ズワイガニといったらいいか、そういう感じで。まずは猫背を直さないとですな。